メッセージを送る 
チェックするサイト
キーワードの最適化。
難しいですよね。
アットドリームで作ってもらった
トップページではなんと「駅」が最重要キーワードに
なっておりました。そして次が「物件」。
いずれ近いうちに大幅なリニューアルをするつもりです。

先日htmlをいじって
ようやく「駅」と「物件」の削除が完了しました。
後は内容の充実ですね。
でもそれが難しい・・・

早速のお直しさすがの対応です。


H1 H2のタグの入れ方が分かりません。
入れているけど反映されていません。
なんでやねん。

キーワード・・・月日が2番目・・・なんでなん?
削除しなくちゃ。

がんばります。

H1、H2のタグは表題などに便利ですよね!
解決できたのでしょうか?
まぁアド様にお聞きしているようですので、
問題は解決されたでしょうね!!

私は最近google検索の順位をどうしたら
上げれるのか考えております。
htmlの文法をチェックするサイト
弊社サイトをチェックすると物凄い
文法間違いをしています。

でも難しすぎて直せないでいます。

文法チェックすると凹みますよね!
&の直し方とか参考にはなるのですが、
かなりの知識がないと直すのは困難です。
でもめげずに頑張ってまいります。
旅行写真