メッセージを送る 
今年は旅に出る年にするぞ
子連れは何かと面倒で、旅なんてできないな〜と思っていたんだけど、かんぺいちゃんのアースマラソンに触発されて、やっぱりどこかにいっちまおうと思っている。

かんぺいちゃんからしたら、ちょっと子連れで海外に遊びに行くくらい、家でマンが読むくらいの娯楽であろう。

行きたいところはたくさんあるけど、やっぱり最初は英語圏かな?ってことでオーストラリアかハワイがねらいどころ。オーストラリアは、何度か行っているので慣れもあるし、懐かしいので行きたい度も高め〜

しかしあの国は乾燥がすごいから、
後紫外線もすごいから、前に行った時みたいに
スキンケアに無頓着じゃ痛い目みるかも。
ちゃんと保湿化粧品とUVカット持参しなくちゃ。
旅行写真