メッセージを送る 
神戸の町
3泊で福島から神戸に行ってきた(・∀・)
伊丹空港まで飛び、帰りは新幹線でした。

いや〜福島から飛ぶ飛行機の小さいこと小さいこと。

かなり怖かったよ〜( ;゚д゚)


ゆれるし・・・


伊丹空港も、民家やビルがめちゃちかくて
結構怖かった。
あれ近すぎないか?!


神戸へは、セミナーで行ったんだけど、
なのであんまり観光はできなかったんだけど
初日の夜は、あら皮っていう
ミシュランレストランでステーキを食べたのです(゚∇^d)

超うまかった〜〜〜



でも多分アレの半分の金額くらいの肉でも
同じくらい満足するかもしれません^^;


おいしいものって、ある一定額以上だと
もうよくわかんなくなる・汗



久々子どもたちと離れてしかも
3泊するなんて、貴重な体験でした(・∀・)


http://ameblo.jp/tansantansan55/
旅行写真