メッセージを送る 
ゴールデンウィーク中の 日帰り旅行というのはどうでしょうか
5月のゴールデンウイークのあたりは天気もよく、ぜひ家族連れであるいは親しいあの人と出かけてよい思い出を作りたい時期です。

しかしどこも渋滞、渋滞。これがたまりません。しかもゴールデンウイークは飛び石連休になることも多いので、なかなか思い切ったプランを立てられない方もたくさんいらっしゃることと思います。

そうなるとどうしても、思い立ってすぐに実行できる日帰り旅行とか、近場の旅とかいうことになってしまいます。しかしどなたも考えることは同じなので、あまり有名でなく人も来ないはずの近くの公園にひとがわんさかいたりして、、、これだったら思い切って遠くへ行けば良かった、ということにもなりかねません。

そこまで考えるのでしたら、ずいぶん前から計画を立てて、しっかりとツアーのキップを買ってしまえば、座席も指定ですし、ホテルも予約がはいるわけで、周りは渋滞しても問題なく、旅行が済む、というほうがよいかもしれませんね。

5月の沖縄とか、長野とかよさそうですね。

関連サイト

http://www.dj842.com/
日帰り旅行なら

http://www.oneday-trip.net/ent114.html
(有)ネスト

http://www.traveljoho.com/ent115.html
岬湯

http://www.hatsune.suetsumuhana.com/ent113.html(株)エイチ・アイ・エス六本木ヒルズ営業所

http://www.yururi.thankyou369.com/archives.html
日帰り旅行する人のためにサイトマップ
旅行写真