メッセージを送る 
日帰り旅行 で関西にいくというのは?
関西は大きな文化圏になっていますから、行くに困るようなことはありません。かえってたくさんありすぎて困るほどですね。

関西一円はこれだけで一つの文化圏をつくっていて、訪れるべき場所もたくさんありますから、日帰り旅行にもまったく困りません。

歴史のある京都・奈良、エキゾチックな港町神戸、そして食い道楽の大阪というように行き先にも困りません。あとはお花見、紅葉見物、夏の海、あきのフルーツ狩り、高原地帯、冬場のスキー等々、そして温泉、なんでもそろっているじゃないですか。

しかもレベルが高い。文豪谷崎が関西へ移住した重みがわかろうというものです。しかも、日帰り旅行で関東にはなくて関西にあるものといいますと、ちょっと遠くになりますが、四国まで行ってうどんを食べる日帰り旅行というのがあります。

これは関東ではないものでしょう。もうひとつ日本海側に出てたとえば城崎温泉などでカニを食べ、温泉を満喫するという日帰り旅行は関東にはないものでしょうね。関東でもカニを食べさせるところはいくつかありますが、日本海側のあの独特の雰囲気にカニと温泉を組み合わせたところはおそらくないと思います。

関連サイト

http://www.dj842.com/cat374/
行き先別日帰り旅行

http://www.tabisuru.org/archives.html
日帰り旅行特選情報サイトマップ

http://www.daytriptravel.net
日帰り旅行の手引き

http://www.hatsune.suetsumuhana.com/ent111.htmlKijトラベル

http://www.yururi.thankyou369.com/ent114.html(株)第二砂川湯

旅行写真