メッセージを送る 
銀座ブランド訪問
ブランドにあこがれて初めて銀座に買い物をしに行きました。けっこう多いんですね。初めて銀座に買い物に行く人って。銀座で買い物していると自分がまるでお金持ちになったような気がするんですけど気のせいですねきっと。財布のなかのお金がどんどん減っていくだけで別にお金持ちにはなれませんでした。ブランドってこんなに種類があるなんていうのも気がつかなかったんですよね。ブランドを買いに行けるだけの経済能力がでてくるなんて思いもしなかったんですけどね。はやく外に仕事に行きたいです。もっともっと楽しい買い物をしたいんですよね。銀座で買い物をしたいので、早いとこ出かけちゃいたいんですけど、夫が帰ってこないので我慢しています。ぐすん。
旅行写真