メッセージを送る 
鎌倉ブランド訪問したお
ブランド品を売るのっててつづきとかどうすればいいんですか?私はどうもそういう手続きとかに関心がないのでよくわからないんですけど、でもブランド品をこれ以上増やしても意味が無いと思うんです。なのでなるべくならブランド品を売り払ってしまいたいんですけど、それもできないなんてひどすぎますよね。ブランド品ならもういっそなんでもいいから売ってしまいたい!という気持ちでいっぱいなんです。ブランド品を買い求めるお客さんの気持ちがわからなくなってしまいました。こんなにたくさんあるんだし、あの人たちにもっていってもらおうかなとか考えていたり。ブランドをもっていても、それを使わないならどうしようもないんですよね。ブランドは好きですよ。
旅行写真