メッセージを送る 
ブランドの旅、それから。
あれれ?エルメスがたくさんあったはずの私の部屋がとってもシンプルなことになってるよ!!ということで警察を読んできました。原因は彼氏だったみたいです。いや彼氏とはいっても今は付き合っていないんですけどね。別れた腹いせに私の家のなかのものをもっていったみたいなんです。なんでそんなことをしたのかはよくわかりません。っていうかブランドものだけもっていくってそれ立派に金銭目当てですよね。ブランド物、たいせつにしていたものばっかりだったので本当にショックです。っていうか彼氏の仕業だったっていうことがますますびっくりです。ブランド品のことはどうでもよくなってきました。なんかだんだん彼氏のことが憎らしくなってきたぞおおおお!!
旅行写真