メッセージを送る 
福島ブランドの旅
ブランドを探しています。お洒落なものというよりも、黒をベースにしたバッグがいいんですけど、どうすればいいでしょう?ブランドってこういうときに困っちゃうんですよね。ブランドを買ってもどうしようもできないお金の問題とかがあるし、ブランドじゃなくてもいいんじゃない?って言われそうだし。ブランド物をたくさん買ってもいいんですけど、そこまでいくようなお金がまったくないし。なんか嫌になってしまいました。ブランドを買っても買わなくてもどっちでもいいじゃんっていう結論に至りそうだったので、なんとかそこらへんは一生懸命とめましたけどね。ブランドを売ってくれるやすいお店に行こうかなとは思っているんですけどそれもだめなのかなぁ。
旅行写真