メッセージを送る 
アバクロのトラックジャケット

アバクロ(Abercrombie&Fitch)のアイテムの中にトラックジャケットというアイテムがあります。
その中に「FULL ZIP TRACK JACKET/WHITE×SKY BLUE」というのがあります。これは地がホワイト地になっていて爽やかな感じになっています。プラス、脇にスカイブルーのラインが入っていてとても清潔感がただよう感じのアバクロのトラックジャケットになっています。

ロゴは、胸元とバックに入っていてとてもキュートな感じで可愛く、デザインも女性のボディーにフィットするような感じでタイトに作られていてとても来ていてシルエットがキレイです。前のジップも上下開閉タイプのダブルジップになっているので上からでも下からでも、上下両方からでもジッパーをあげたりさげたりでインナーをかっこよく見せたり、おへそをチラッと見せたり、セクシーに着こなすことが出来ると思います。
また、このトラックジャケットはジーンズやデニム、ミニスカとも相性がとてもよくかっこよく着ていただくことが出来ると思います。

トラックジャケットに限らずアバクロのアイテムはハイクオリティーで、独自のヴィンテージ加工がとてもかっこいいし、アバクロのコンセプト「カレッジ・アウトドア・ミリタリー」絶妙にヴィンテージ加工がマッチしているのも踏まえて多くのセレブや有名人、若者などに絶大な支持を得ているブランドです。

この秋トラックジャケットを羽織って1ランク上のおしゃれを楽しんで見ませんか?


モンクレール ジュンヤモンクレール アウトレット
モンクレール レオン
旅行写真