メッセージを送る 
思い切り楽しんで来ましょう
せっかく黒川温泉へ行くのなら、露天風呂を楽しむのは勿論のこと、美味しい料理に舌鼓を打つのも忘れてはいけませんね。
今や黒川温泉の知名度と人気は全国区になっていて、大勢の人達が訪れる様になりました。
27軒ある旅館の中で料理が楽しめる旅館と言えば、思い浮かぶのは「夢竜胆(ゆめりんどう)」でしょうか。
既に黒川温泉フリークの中では有名所となっていて、グルメを楽しむために再び黒川温泉へ行くといえば「夢竜胆」を忘れてはいけないとも言われています。
地元の特産品をふんだんに使用した料理の数々は、大変美味しく旅行の醍醐味を味合わせてくれます。
日本を意識したレトロ調の旅館に泊まって、旬の食材で四季を感じ取りながら美味しく食べる料理は絶品です。
メインとしては、ヤマメの塩焼きが美味しいです。
身の引き締まったヤマメと熱燗がある風景は、本当に「癒し」そのものでしょう。
夢竜胆の料理は、日帰り入浴の際に料理だけ召し上がる事も可能です。
ドライブなどで偶然立ち寄り、露天風呂と料理を満喫した人が「今度はのんびり来よう」としてリピーターになる事も多々あるとか。
食事の休憩だけでも良しとしている旅館に暖かさを感じますね。
黒川温泉に行くのなら、たくさんの楽しみ方を前もって調べて行くのが良いでしょう。
本当に人気があり過ぎなので宿を取る事は奇跡に近いです。
行ったからには、思い切り楽しんで来ましょう。
家族でも友達同士でも恋人同士でも、ゆったりくつろげる理想の温泉ですよ。



Welcome to MY SPACE
盲導犬はすごい
Myspace Script
旅行写真