メッセージを送る 
アバクロのカーゴ
アバクロ(Abercrombie&Fitch)には、カーゴパンツがあります。その中に「Nicole Camo」というレディースのカーゴで迷彩柄が迫力あるカーゴになっています。
デザインは迫力満点なのでイメージとしてはごわついているんじゃないか?と思いがちですが、素材は薄手のコットン100%素材ですので履き心地も軽い感じになっています。また、裾をロールアップして可愛く履きこなしてみてはいかがですか?

また、ウェスト部分はローライズになっていてストレッチもききキレイなシルエットになっているので、カジュアルすぎずセレブっぽいファッションの時にもお勧めです。
さらに後ろのポケットにはアバクロのキャラクターである「ムース(大鹿)」の刺繍もワンポイントで入っているので可愛いですよ。

アバクロのカーゴの特徴としては「アバクロウォッシュ」という独自のヴィンテージ加工にあると思います。独自のというのは、こすれ、ほつれ、クラッシュなどのヴィンテージ加工が施されています。そこがアバクロのコンセプトである「カレッジ・アウトドア・ミリタリー」というのにマッチしていて、カッコいいデザインとして若者やセレブ、有名人達に絶大な支持を得ているのだと思います。

カーゴパンツで高品質のものだとお値段もそれなりにすると思いますが、アバクロのカーゴは、高品質かつお手ごろ価格というのが魅力的で誰でも気軽に買うことができる商品だと思います。

モンクレール ブルガリ
モンクレール 2009
モンクレール eric
旅行写真