メッセージを送る 
身も心も温まる温泉
最近、話題沸騰の黒川温泉に行きたいと思いませんか?
全国屈指である超人気度の高い黒川温泉は、熊本県阿蘇にある温泉です。
ここの自慢は「入湯手形という書く旅館の露天風呂には行けるパスポートの様な手形です。
レトロ調の木で作られた入湯手形を1200円で購入すると、宿泊している旅館以外の3軒の露天風呂に入ることが可能です。
この手形は、有効期限が6ヶ月なので日帰り入浴の人達にも人気のある手形です。
黒川温泉に行って入湯手形を持たない人は、居ないというほど人気の手形です。
旅館は24軒あるので、前々から入りたい露天風呂を決めておくのがオススメです。
家族で行くも良し、友達と行くも良し、大切な人と行くも良し。
日頃の日常生活で疲れている心と体を露天風呂でリフレッシュさせてみては如何でしょうか?
日本古来のかやぶき屋根が立ち並んでいる風景は、日本人に生まれて来たことを心から嬉しく思える光景です。
一度行けばまた生きたくなる気持ちがよく理解できる、それが黒川温泉なのです。
今現在、一番人気があり旅行好きの「憧れ」と言われているのが黒川温泉です。
悲しい事に「泊まりたい旅館があっても週末は全て満室」という噂が広まっていて、行く前から諦めてしまう人々が多いと聞きますが大丈夫!
インターネットからの予約が出来るので空き室状況を見つつ、6ヶ月前からの予約が可能です。
黒川温泉の経営者達は不思議な事に「儲け主義」では無いというのも魅力の一つです。
観光客がより一層楽しんでくれる事を瀬差に願ってくれている、湯治場の両親みたいな雰囲気です。
今から予約をしたら、春の桜満開な黒川温泉へ行けることでしょう。
癒しを追求した温泉で心温まる接客を受けて、身も心もリフレッシュさせましょう。


ファッション 通販 大好き!
Web Hosting Blog
整体・マッサージリンク集
旅行写真