メッセージを送る 
アバクロのダウンベスト

アバクロ(Abercrombie&Fitch)が、世界中のセレブが日常的に愛用しているアメリカンカジュアル・ブランドとして有名で、その中でもダウンベストはアバクロのアイテムの中でも高性能のダウンベストとして有名です。
日本にはショップがない為、アバクロの商品を手に入れるのはとても困難ですが、テレビや雑誌で有名人やモデルなどが着ていることで有名になり、今大注目を集めているブランドとなっています。

アバクロのBrooke Down Vestは、アバクロのレディースラインのダウンベストです。このダウンのフード部分には本物のファーが贅沢に使われています。このためか、ダウンベストなのにカジュアルすぎずしっかり高級感を出しているアイテムだと思います。
また、従来のダウンベストみたいにもこもことした印象も無く、デザイン的にボディーに全体的にフィットするような感じでタイトな感じのデザインになっているので、女性らしくきれいに着こなせるデザインです。

縫製技術や防寒具としても抜群に優れているので長年愛用できるアイテムになると思います。今から冬本番になってきます!
今年の冬用に一着買っておいて損は無いアイテムだと思いますよ。

ダウンベストで高級感があると通常は高いんじゃないかと思いがちですが、値段はお手ごろ価格となっているため、手が出しやすい値段になっています。手ごろな価格でカッコイイデザイン、良質なものが手に入るとしたら是非ほしいものですよね。


ユナイテッドアローズ モンクレールモンクレール カシミール
モンクレール クレア
旅行写真