メッセージを送る 
サッカーユニフォームをオークションで買う際の注意点
サッカーのユニフォームを買う手段としては、実際にお店に出向いて買うのも当然ですが、オークションも便利です。
しかし、オークションでサッカーユニフォームを手に入れる場合、いくつか注意点があります。

まず、偽物が相当数出回っているとされています。
オークションにおいて次の記述がある物に関しては偽物と判断してもいいと思います。

「オフィシャルショップ購入ではないです」「精巧な作りです」 「ポリフレックス」「海外並行輸入品」「本物志向の方も満足」。

偽物の出品者が使用する「レプリカ」という言葉にも注意が必要です。
本来、偽物を指す言葉ではないのですが、オークションの偽物出品者にとっては「偽物」と同義です。

それから「正規品」と明記していない商品の出品者には必ず正規品かどうかを確認しましょう。
それで、ごまかしたり答えなかったりする出品者は要注意です。

また、発送元はどこか、ということも重要です。
外国(特にタイ)からの出品は要注意です。
日本に持ち込んで売っている者もいますので注意してください。

あとは、出品者の他の出品物を見てみるのもいいでしょう。
市価からかけ離れている、安価で即決価格付き出品ばかりの場合は要注意です。

結構たくさんのことに注意を払う必要がありますね。
しかし、オークションではなかなか手に入らない貴重な商品が安価で手に入ったりすることがあるのも事実です。
上記のことに注意しつつ、欲しいユニフォームを手に入れてください。

vans era
vans vault
vans ムートン
旅行写真