メッセージを送る 
癒しの場で待っています
黒川温泉へ行きたいと思っても旅館の宿泊料が高いとか、予約をしたくても常に満室というイメージがありますね。
調べてみましたが、インターネットでも旅館の空き室情報を知る事ができます。
「黒川温泉観光協会」でホームページを作成しているので、見て好きな旅館の情報を取得するのが良いと思います。
価格としては、だいたい15000円くらいが普通です。
20000円以上する部屋は、離れと呼ばれている特別室です。
スイートルームと同様に考えれば、あまり縁の無い部屋と言えます。
ここ数年で黒川温泉の人気ランキングは、いきなり上位に示されるようになりました。
観光情報誌に掲載された事、行って来た人達がインターネットで良い噂を広めた事、それを聞きつけたマスコミが温泉取材を遂行した事が知名度を上げた理由です。
観光地という場所では無いので純粋に「くつろぎたい、癒されたい」と思っている方達に絶好の温泉です。
しかし、興味本位で行った人達の心をも捕らえてしまうので、再び訪れるリピーターが後を絶ちません。
黒川温泉に行くには、福岡空港からバスで行く方法が一番多くの人が利用する経路と思います。
直通で行く様にはなっていませんが、途中で1回乗り換えるだけで「黒川温泉」へ着きます。
冬以外は、空港でレンタカーを借り絶景を眺めながら行くのも良いと思います。
ドライブの疲れは、旅館の露天風呂で全部流してしまいましょう。
黒川温泉は、いつもあなたを待っています。
癒しの場、くつろぎの場をあなたのために解放しています。

通販の楽しさ
たこ焼きおいしい
THECROWNONLINE.COM
旅行写真