メッセージを送る 
アバクロのショップ

アバクロ(Abercrombie&Fitch)のショップは、アメリカとカナダで約850店舗展開されているブランドです。品質を第一と考えているため、販売代理店などは設けていません。そのため日本では店頭で実際に商品を手にとって品定めすることができないブランドとなっています。
このためか、ハワイのアラモアナSCのショップではアジア人の旅行客であふれ返っているそうです。一度アバクロの直営店でじっくりお買い物をしてみたいものですよね〜♪

アバクロのショップの特徴としては、店内の様子とマーケティングの成果を徹底的に管理している事にあると思います。ショップ内は色々な感覚を駆使して買い物に来てくれる顧客の感情に響かせてコントロールしています。
店内に入ると、照明は薄暗くダンスミュージックがガンガン流れています。さらに、アバクロのフレグランスを1時間に1度店内にスプレーして、アバクロ色を出しています。
また、店員は全身アバクロの洋服に身を包み「モデル」と呼ばれています。
ここまで徹底管理されたショップに是非一度足を運んで実感してみたいものですよね。

日本ではアバクロの商品は直接買い物出来ないため、アバクロの公式オンラインショップで個人輸入をするのがベストだと思います。
しかし、個人輸入をする際には手数料、関税、消費税がかかるので、少量の注文だと逆に割高になってしまう可能性もあるので、お友達とかと一緒に大量に購入するのがいいと思いますが、あまり大量すぎると転売目的と判断されてはじかれてしまう可能性もありますので注意が必要です。

モンクレール rod
beams モンクレール
モンクレール 新作
旅行写真