メッセージを送る 
スカンジナビアの想い出。伊豆半島大瀬崎コース
旅行先 : 伊豆半島
 時期 : 2005(H・17)4月17日(日)
2005(H・17)3月で長年営業を続けていた船上ホテル&レストランが廃業となった。ただ通り過ぎるだけだったけど、この風景はこの地と同化していただけに淋しい。過去にも先にも仮に営業を続けていたとしても行く事はなかったと思うが、ダイビングではよく使われていた。また、知り合ったKaさんというコーディネーターが仕事で最近まで関わっていた場所でもあるので余計に思いが深い。今回訪れたのは桜も散り始めた春本番の中。春特有のかすんだ青空の中に西伊豆のすばらしい風景に交じってスカンジナビアは何事もないかのようにいつもの調子で静かに停泊していた。
旅行写真
スカンジナビア
スカンジナビア

No.1
スカンジナビア
スカンジナビア

No.2
スカンジナビア
スカンジナビア

No.3
スカンジナビア
スカンジナビア

No.4
スカンジナビア
スカンジナビア

No.5
スカンジナビア
スカンジナビア

No.6
スカンジナビア
スカンジナビア

No.7
スカンジナビア
スカンジナビア

No.8
スカンジナビア
スカンジナビア

No.9
スカンジナビア
スカンジナビア

No.10
スカンジナビア
スカンジナビア

No.11
スカンジナビア
スカンジナビア

No.12