メッセージを送る 
ゲームとラドン温泉
みなさん、おばんです♪

我が家のだーりんは、ホテルの支配人しているので、連休ってやつがないんです。
1年に一度、まとまった休暇とって、旅行いくんです・・・。

だから、一日の休みを有効に使って、楽しんでいます。

ラーメン食べて、ゴルフの練習場で100級くらい練習して、ラドン温泉で冷えたからだを温めるのが、最近の定番デートコースです(笑)

我が家のこの冬のマイブームは、ラドン温泉です。
きのうは、休みだったんですが、雪のため行けませんでした(涙)

ラドン温泉は、家から車で30分かかるので、すでにノーマルタイヤに戻してしまった我が家の愛車では、30分も走るのは自殺行為です。

ラドン温泉は、だーりんのホテルの従業員さんからの情報だったんです!
こんなにいいものとは、思いませんでしたよ!
旅行写真