メッセージを送る 
旅の宿deゲーム
みなさん、おひさしぶりです。
しばらく、ブログの更新サボってしまいました!?

あっという間に、3連休も終わってしまいましたね。
連休中に、東京でも桜の開花宣言が発表されました。
ようやく、春の兆し?と思ったら、また今日は寒い朝でした。

ところで、シンガーソングライターの吉田拓郎が7ヶ月ぶりに
ニッポン放送の公開録音で歌声を披露したそうですね!

何年か前、キンキキッズの堂本兄弟で、個性的なおもろい兄貴役でファンになってしまいました。
それまで、もっと気難しい人かと思ってたんですが、あんなに軽いノリができる人だったんだって(笑)
でも、その後立て続けに体調を崩して、長期休養中でした。

吉田拓郎の歌で、『今日までそして明日から』が一番好きです。
『結婚しようよ』とか『旅の宿』などが有名ですよね。
旅行写真