メッセージを送る 
ワールドカップ ゲーム観戦
旅行先 : 南アフリカ
 時期 : 6月
みなさん、こんばんは!!

いつの間にかすっかり梅雨入りしてしまって、毎日どんよりとしたお天気です。

今日は朝から雨が降っていますが、南アフリカからのワールドカップの放送は見逃せませんでしたね。

寝てしまいそうだったのですが、起きていてよかった〜。あんなにいい試合が見れるなんて、

久しぶりにサッカーの試合で大興奮できました。チケット入手できて、現地でゲームを観戦できた人ってかなりラッキーですよね。

私はパスポートも持っていないから海外旅行もいったことないし、一度行ってみたいな。

それにしても本田選手ってすごく活躍しましたね。先制ゴールもそうだけど、テレビではゴールを譲った的な事もいってました。

余裕があるからこそできる事なんでしょう。次の試合も期待してます。
パチンコゲーム
旅行写真