メッセージを送る 
旅先にあるゲームセンターって
温泉などにはたまには出かけるのですが、1泊できることってなかなか無いですね。

たまに泊まりがけで出かけても、温泉街はなかなか遊ぶ所っていうのは少ないんですよね。

オトコの人だけならもしかしたら楽しいところがあるのかもしれませんが!

温泉地にあるゲームセンターをたまに除く事もあります。しかし意外と新しいゲームっておいてないですよね。

それはそれで許せるところでもあるんですが、、懐かしいゲーム機に出会う事もありますからね。

でも温泉街のゲーセンで主婦がゲーム、っていうのも、ね。なかなかできませんよね。

結局部屋で携帯でゲーム、なんてこともしばしばあります。まあ、開放感っていうものがありますからそれなりに楽しめます。携帯ゲーム
旅行写真