メッセージを送る 
アバクロのダウン
アバクロ(Abercrombie&Fitch)のダウンとは、世界中の有名なセレブたちが日常的に愛用している事で有名な、アメリカンカジュアル・ブランドであるアバクロで扱っている、高性能ダウンの事です。

日本で手に入れるには代理店販売も、直営店もないので入手するのが困難なブランドです。しかし、雑誌では多数取りざたされたりして、浜崎あゆみや中居正弘をはじめとする有名人の人達が着用している事から注目を集めているブランドです。

縫製技術もさすが昔アウトドアスポーツ用品店として名高かったお店だけあってしっかいしているし、防寒具としても出来が抜群に優れています。
その上、アメカジ・ブランドの最先端のブランドだけあってアウトドア&ミリタリーテイストのデザインも、ものすごくかっこよくて文句なしです!
他のブランドのダウンはものすごく高いじゃないですか。ですので、お手ごろ価格のアバクロのダウンは買いやすいアイテムだと思います。
冬を迎える準備をするために、ゲットしておいて損は無いアイテムがダウンだと思います。

ダウンジャケットには、フードファー付きレディースダウンジャケットがあり、ショート丈のものにホワイトファーを上品に取り入れており、カラーもネイビーカラーを使っていて、とってもおしゃれにしあがっています。デザインは、ボディーにフィットするようなスリムなものになっていて、女性を意識したデザインになっています。

胸元にアバクロのイメージ「シカ」をあしらったり、アバクロのロゴを刺繍したりとカジュアルさが目立ちます。
ダウンジャケット+スキニーパンツ+ブーツという装いで今年の冬は暖かく、かつおしゃれに過ごしませんか?

vans ブーツ
vans スリッポン
vans era
旅行写真