メッセージを送る 
夏休み に日帰り旅行にいくのは?
子供さんも楽しみにしている夏休みの日帰り旅行ですからぜひ、出かけたいところですが、お盆の時期はできたら避けたいものです。

夏休みには子供さんが休み中で時間の自由がきくので、ぜひ家族でどこかに行きたい。また、ぜひ夏の間に大事な人とよい思い出となる遠出をしたい、という希望は多々おありだと思いますが、しかしいかんせん8月の10日から20日前後のお盆休みは殺人的なラッシュでどうしようもありません。

ですから、かえって都心のほうが静かでひともいないので、そういうところでなにか、よいところをさがすのも一つの行き方かも知れませんよ。もっとも都心でこの期間は休んでしまうお店、施設も多いのでその点は事前によく調べられる必要がありますが。

もう一つのやり方はご自分でとる夏休みをこの8月の10日から20日までの期間をはずしてとることです。もっともこれは自由に夏休みの期間を変更できる会社の例ですが。一緒に行かれる方と事前によく打ち合わせて、そして天気の長期予報なども情報を集めながら、いろいろ計画を立てるのも楽しいものですね。

そのくらい気合いをいれないとどうも楽しい日帰り旅行はこのシーズンには難しいかも知れません。

関連サイト

http://www.dj842.com/archives.html
日帰り旅行ならサイトマップ

http://www.tabisuru.org
日帰り旅行特選情報

http://www.traveljoho.com/ent114.html
鳴子まちづくり(株)</a></li>


http://www.hatsune.suetsumuhana.com/ent112.html
スカイパークホテル

http://www.yururi.thankyou369.com/ent115.html
ひかりランド</a></li>

旅行写真