メッセージを送る 
格安の海外旅行にはどんなものがありますか?
やはり、パックツアーでしょうね。

個人旅行は自分で予約をするのだから、お得なように見えますが、実はそうでもないのです。

海外旅行で、パックツアーですと、間違いなく格安航空券を使いますので、ある意味ではパックツアーはまず例外なく、格安海外旅行なのです。

ただ、そうした格安海外旅行でも、さらに格安なのをとご希望ならば、これは添乗員の不要なツアーがよいだろうということになります。

私たちは海外というと、そうしょっちゅうは行けないからという理由でどうしてもあれもこれもとなりがちで、わずか一週間で一国をぜんぶ見ようとか、頑張ってしまいがちですが、しかし考えてみれば、気に入った土地ならこれからもいくらでも行けるわけです。

そういう意味では、一カ所定住型の旅行はほんとにラクでよいものです。

たとえば、ツアーでは飛行機とホテルだけ取ってもらい、荷物はホテルにおいて地図をみながらロンドンとかパリとかをきょろきょろと歩けばよいのです。

関連サイト

新婚旅行・海外挙式事前情報
http://www.honeymoon.kimiis.com/

海外挙式・新婚旅行のお役立ちサイト
http://www.wedding-bell.org/

新婚旅行・海外挙式徹底ガイドサイトマップ
http://www.honeymoon-tour.net/archives.html

海外挙式・新婚旅行お役立ち情報
http://www.1about.net/trip/

海外挙式・新婚旅行のお役立ちサイト
http://worldbridal.river-edge.net/

旅行写真