メッセージを送る 
出会いの場を求めて
もうすぐ北海道の札幌雪祭りがありますね。今年はいけないけど、いつか行ってみたいって思ってます。
雪像を見るのも楽しそうだし、いろいろな
出会いがあるんでしょうね。毎年かなりの人手だから、一度でいいから行ってみたいって思ってます。
北海道には、ほかにもいろいろな出会いがあると思いますね。おいしいものもたくさんあるし、雪まつり以外にも素敵な景色はたくさん、たくさんあるしね〜。
無理に冬じゃなくてもいいって気もしますね。夏が暑いときには避暑地としての北海道、という手もありますしね。それに、温泉もあります。
秘境の湯なんていうところもあるみたいですから、探しに行くのもいいかもしれないですよね〜。
旅行写真