メッセージを送る 
今年も出会いがあるといいんだけど。
今年も春先にはどこかに小旅行に行こうと思っています。去年はいろんな人との出会いがあって、とても充実した年でした。
今年もそういう年になればいいなと思っています。今はまだ寒いので、そうそう旅行ってわけにもいかないですけどね。
出会いといえば、私もそろそろいい出会いを見つけないといけないんですけどね。今年はいい出会いはないかしら。。
友達も少しづつ片付いていってるし、結婚式に呼ばれるのがかなり恐怖、って感じですよね。
家族からもチクっと言われることもあるし、旅行ばかりいかないで、だれかいい人いないの?なんて言われちゃいます。
そりゃできればいい出会いがあるといいんですけどね。こればっかりは何とも言えないですけどね〜。
旅行写真