メッセージを送る 
出会い しばらくは家にいる?
昨日のこと、インフルエンザ注意報が出たって言ってましたよね。いつもの年より少し遅かったのかな?って思ったりしますけど。
センター試験の頃によくインフルエンザが流行ったりすることが多いですものね。結局インフルエンザは猛威を振るうんですね〜。
どっちにしても今は寒いから、出会いのために旅するといってもなかなか出かけられませんけど、
インフルエンザのおかげでますます家から外に出るのが厳しくなってきちゃいますよね。マスクもしないといけないしね。
そういえば、昨日のテレビで間寛平さんがとうとうゴールしてましたよね。長い間きつかったと思うんだけど、
いい出会いがたくさんあったんだろうな、って思いますね。とりあえずゆっくり休んでほしいですね。
旅行写真