メッセージを送る 
出会いの旅で
今までに色々な場所を旅してきましたが、その度に、その場所で出会いがあって嬉しいです。バリ島へ行ったときも現地のガイドさんとの出会いが印象的でした。1日目は奥様と、2日目は奥さんの夫がガイドをしてくれたんですが、新婚旅行で、しかも初めての海外旅行先でドキドキしながらガイドさんを待った記憶があります。その時に出会って、そして一緒に写真を撮って、写真を送ろうと思い10年がたってしまいましたが、あの時のガイドさんは元気でしょうか?先日久しぶりに写真を見て、今もバリ島でガイドされているのかなあとふと思いました。バリはとても温かい出会いが沢山で、言ってよかった場所の一つでしたから、また将来言ってみたいと思いますね。
旅行写真