メッセージを送る 
フィンランドでの出会い
出会いと求めて放浪の旅にでる人って意外に多いといわれていますが、その放浪の旅に中でどんな出会いがあるのかとても楽しみなことですよね。出会いを求めていればいるだけやっぱりそれなりにその人との大切な出会いがあると思いますから、今日も放浪の旅に出て出会いを求めるわけですよ。この間は、絵本の中での出会いが、フィンランドへの放浪の旅に連れて行ってくれました。フィンランド、ヘルシンキ、私は絵本の中で知った場所ばかりだったのですが、ムーミンの魅力に魅せられて、そしてフィンランドでの温かい出会いがありました。フィンランド、冬はとても寒いですが、とてもいい暖かな出会いが色々とあったと思いますね。絵本からの出会いも素敵ですよ。
旅行写真