メッセージを送る 
温泉旅行での出会い
こんにちは!ちょっとお久しぶりのブログになります。
1ヶ月くらい前なんですが、温泉旅行に行ってきました!
最近は仕事が忙しくて疲れがたまっていたので、
疲れをとる目的で温泉旅行に行ってきました。
温泉旅行では、おいしいグルメとの出会いがたくさんありました。
海沿いの旅館に泊まったので、食事がとてもおいしかったです。
海産物はどれも新鮮で、特にお刺身なんて最高でした!
普段はスーパーで買うばかりなので、
こういうところで、お刺身を食べると、全く別のものを食べているような感じでした!
私が今まで食べていたのは、お刺身ではなかったのかもと思うほどなんですよ!
とてもおいしかったし、いい思い出ができたので、
また連休のある日には、ここの宿泊して、温泉を満喫したいと思います。
結構有名な温泉街だったので、温泉万重との出会いもありました。
会社の人たちにお土産にしようと思ってかなりたくさん購入しました!
50個分くらいでしょうか・・・?
もちろん、自分の分もありますが、ほとんどは会社の人たちに配ってしまいました〜
月に1回くらいは温泉に行きたいな!
旅行写真