メッセージを送る 
出会いを求めて温泉旅行
こんにちは!1週間くらい前の話なんですが、ステキな出会いを求めて、友達と温泉旅行に行ってきました〜!
結構有名な温泉地だったので、平日だったんですが、たくさんの人で賑わっていました。
旅館に泊まったんですが、残念ながら、年配のお客さんばかり・・・
平日だったので、男性だけのお客さんはいませんでした〜
やっぱりみんな仕事してるよねぇ〜
ステキな出会いは残念ながらありませんでしたが、
気持ちのいい温泉にもつかることができたし、個人的には大満足です!
それに、ご飯がめちゃくちゃおいしくて感動しました!
魚介類がとっても新鮮でおいしかったし、ダイエット中なのについつい食べ過ぎてしまいました〜!!
これから夏本番というだというのにこれではピンチです!
友達もやばいねぇ〜といいながら、たくさん食べていました♪
旅行写真