メッセージを送る 
いい出会いがあればいいのに・・
みなさんこんにちは。ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
最近はいい出会い、というほどの出会いは無く、ちょっと残念です。
今年の私の行動を振り返ると、意外と積極的な行動はしているんだけど、
いい出会い、っていうのは縁のもの、って感じもかなりありますね、縁がないというか、
イイ男がいないというか、なかなかムズカシイものですね。。
今年はもう冬の気配が満ち満ちて、雪が降ったところもありますからね。
雪といえば、どうしてもクリスマスのイメージがあります。ホワイトクリスマスはステキな彼と一緒に過ごしたい。誰でも思う事だと思いますけど。
でも今年はそんないい出会いはなさそう。。考えたら、合コンも最近減ってますよね。
旅行写真