メッセージを送る 
バリ 4day in ヌサドゥア
旅行先 : インドネシア
 時期 : 2005/02/13
おぉ、もう4日目かよ。
早いなぁ。。。

今日の予定は。。。
何もありません。
何もしない、というのが今日の予定。

今回の旅行では朝ご飯がついてなかったので、
『せっかくだからモーニングビュッフェにでも行っちゃうか』と10時に部屋を出る。

初日にディナーを食べた『SUKU』で、ひとり$18。(高っか〜)

宿泊している皆さんはブレックファースト付きなのか、とっても混んでる。
朝なんで、ライトなメニューがほとんどだけど、お味はGood
美味しいってことは素晴らしいね

おなかも満たしたんで、次はビーチかな
バリでは、あんまりビーチで戯れる人の姿は見ない。
あんまり海では泳がないよう。

そこで、ホテルのプールに。
プールやビーチサイドには沢山のパラソルや、サマーベッドが規則正しく並んでいる。

コンラッドには、ヴィラ風テントがある。(海のほったて小屋か?)
これって超人気で、朝イチGetしないと絶対取れないって口コミにあったなぁ。

実際、すでに満室。くやし〜、遅かったヨ。
仕方なく、サマーベッドが空いているところに陣取り。

そうすると、まもなくして。。。



豪雨が
20分ほどその場所で様子をうかがったものの、全然止みそうにないので一旦部屋に引き上げ。

ん〜、全然泳いでない。。。
1時間ほどすると、ようやく止んで、天気よくなってきた。

さぁ、再チャレンジだ
なんとさっきの雨のおかげか、他の人もかなり退散しちゃってて、ヴィラGetに成功
本当に嬉しかったよ。

それからしばらくはそこで、本を読んだり昼寝をしたり。
昼も周りをうろうろしているスタッフに注文すれば、届けてくれるし。
2時間はそこでまったりしてたかな?

まだまだいても良かったんだけどね。



ひぇ〜、退散だぞぉ。

もう買い物は面倒くさいし行きたくない。たいした物もなかったし。
どうしよっかな?と悩んだ結果、『スパ』に行こうよと思い立つ。
もちろん予約なし。
そのとき既に17時。

コンラッド3Fにあります。
時間はすぐOK。ただし、セラピストが男の人しかいません。とのこと。
マッサージなので別にいいや、と承諾しちゃってみた。
実際男の人の方が力あるし、良かったと思う。
しかも、急なアポイントなので一般の部屋は空いていなく、離れスパルームを使わせてくれました。めちゃめちゃ豪華だったよ。
バルコニーに温水お風呂&ジャグジーとかあったし。

マッサージはひとり90分約$50。
あ〜〜〜〜っという間でした。サイコ→。

夜は色んな口コミでも人気『Spice(スパイス)』で
ほっぺたが落ちそうなぐらい美味しかった。
ディナータイムを楽しんでしばらくすると、ボロブドゥールツアーで一緒だったカップルも食べにきてた。
うぉ、行動パターン同じだ。おもしろい。

明日はもうチェックアウトです。さみしー
でも午後からはウブド観光に行くので楽しみにゃん。
旅行写真
朝ごはん
朝ごはん

No.1
泳ぐぞ〜
泳ぐぞ〜

No.2
超グッポジをゲット
超グッポジをゲット

No.3
ヴィラからホテルを見...
ヴィラからホテルを見...

No.4
海!!
海!!

No.5
Spice
Spice

No.6
セカンド
セカンド

No.7
リゾット
リゾット

No.8
メインその1
メインその1

No.9
メインその2
メインその2

No.10