メッセージを送る 
タヒチ旅行
旅行先 : フレンチポリネシア
 時期 : 2002年8月
コース 東京(飛行機)→パペーテ(入国、乗継)→ボラボラ空港(船)→ホテルソフィテルモツ

タヒチ滞在は水上コテージがおすすめです。水上コテージにいれば、オプションツアーに参加する必要もありません。魚が来てくれるのですから。暇になったら海に飛び込んだり、カヌーを借りて珊瑚礁の中をこいで見るのも良いでしょう。私たちは「ソフィテルモツ」の水上コテージに滞在しました。ここはモツ(小さな島)全体がホテルで外界から隔離されており、リフレッシュにはもってこいの場所なのです。でも、食事は少し高めなので、渡し舟でボラボラ本島のレストランに出かけました。タヒチって本当に地上の楽園のようですよ。私ももう一度いきたい! 
旅行写真
青い海と山
青い海と山

No.1
コテージより
コテージより

No.2
ボラボラのラクーン
ボラボラのラクーン

No.3
丘の上より
丘の上より

No.4
プライベートビーチ
プライベートビーチ

No.5
エメラルドグリーン
エメラルドグリーン

No.6
ボラボラの夕日
ボラボラの夕日

No.7