メッセージを送る 


<<      1   2  3   4   5   6   7      >>

レオナルド ディカプリオ 「ザ・ビーチ」
レオナルド ディカプリオ 「ザ・ビーチ」

タイトル  レオナルド ディカプリオ 「ザ・ビーチ」
目的地 日本・アジア > タイ > バンコク
場所 カオサン通り
時期 2005 年 12 月
種類
コメント バックパッカーの聖地と言われるカオサンの通り。

「ザ・ビーチ」のビデオを見たばかりだったので蛇の生き血だとか、ドラックだとか・・・ちょっとイカれた街の匂いがプンプンしてくるのをビビりながらも期待していたんだけど、スタバにコンビニありと便利です。

それでもアジアの喧騒とパワーはたっぷり伝わってくる。昔は街が汚いという勝手な思い込みで興味がなかったのだが、この少し妖しげな雰囲気がいつの頃からか好みになった。
白人さんのバックパッカーかっこいい。


危険な噂も聞いていたので少し気を引き締めて夕食を食べるお店を探しに夜のカオサン通りを歩いた。


ゲストハウスの湯沸かしの調子が悪くて水シャワーだった。「ならば最初から水シャワーのみのもっと安いゲストハウスに泊まればよかった」とブツブツとグチりながら水シャワーを浴びたが、さすがに乾季の時期の水シャワーは辛いものがあった。

途中で器用な彼が直してくれた。
修理代欲しいくらいだ。

初日からアクシデントありで笑った。
スムーズに行かない旅の方が、面白い。


<<      1   2  3   4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12186