メッセージを送る 


<<      1   2   3  

横手城とかまくら
横手城とかまくら

タイトル  横手城とかまくら
目的地 日本・アジア > 日本 > 秋田県
場所 秋田県横手市横手城
時期 2013 年 2 月
種類 建物
コメント 横手公園の横手城 横手駅から徒歩30分
東京から夜10時25分発で翌朝6時横手駅前に到着
護送車・・? 違います夜行高速バスの座席は、3列シートで座席指定が予約時にできるので、アメリカや韓国のデラックスバスのような快適さは・・ちょっちお。。ですがそこそこ快適・・でも車内がカーテンでおおわれてるのはいただけない、護送車みたい(のったことないけど)、バスは車窓をながめながら眠りにつくのがいいとおもうのだけど・・かなりせまいイスはにはほどとおい、価格は片道7000円ちょっと、往復で15000円でおつりがくる。それで1日、観光できるのはやすかも。でも次回は自分の車で行こうと思う。

<<      1   2   3  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/19087