メッセージを送る 


小金井公園の桜
小金井公園の桜

タイトル  小金井公園の桜
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 小金井公園
時期 2004 年 4 月
種類 観光スポット
コメント 小金井公園は都内でも随一の桜の名所、3月下旬から5月下旬まで、各種の桜が順番に咲いている。ソメイヨシノは4月上旬です。ソメイヨシノが終わっても初夏に近くなるまで、お花見が出来る公園です。欠点は都営のため、とまれる台数が少ないうえ、駐車場が馬鹿だかい事、公園はとてもいいんですけど、ひろさもあるのに、駐車場を狭く作ってるんですね、高くとるためなんでしょうけど、せこいですね都営の公園って、それを我慢できる金持ちなら、いく価値あります。本当に都営の駐車場って高いですね。小金井はさがすと民間の方が安いところがあります。



コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/2230