メッセージを送る 


<<      4   5   6   7  8   9   10      >>

民族音楽
民族音楽

タイトル  民族音楽
目的地 カリブ・中南米 > ペルー > クスコ
場所 民族ショーをみせる料理やさんで
時期 2004 年 12 月
種類 鑑賞・観戦
コメント  ペルーの音楽と言えば、ケーナ、コンドルが飛んでいくである。私には、そのくらいの知識ししかありませんでした。
とても、心地よい音楽で気持ちよかったのですが、私は最高に体調を壊してまして(^^;)くしくも、私のバースデーパーティを開いてくれたのですが、最高に顔が引きつってました(><)
そんなこともありで、しかも高度の高いクスコということもあり、よく観光客(白人)の人は酒を飲み、ぐるぐる回って踊れるよな〜!と、半分呆れ尊敬モードでしたわ・・・。
もちろん私以外の日本人観光客はおとなしかったですよ。。

<<      4   5   6   7  8   9   10      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5016