メッセージを送る 


<<      19   20   21   22  23   24   25      >>

スパイス山盛り!
スパイス山盛り!

タイトル  スパイス山盛り!
目的地 アフリカ・中東 > アラブ首長国連邦 > ドバイ
場所 スパイススーク
時期 2005 年 6 月
種類 観光スポット
コメント 次にスパイススークへ。
細い路地にスパイス屋さんが連なってました。

日本で買うと高いサフランなんかのスパイスも、安くで手に入るそうです。
お店の人もそれを知っていて、やたらと勧めてきます。

とりあえず欲しかったデオドラントクリスタルを買いましたが
2つとおまけのかけらで20Dhs(約600円)・・・。
高いのか安いのか全く見当がつきませんが、多分高いんでしょうね。

※デオドラントクリスタルとは、髭剃り後のお肌などにこすりつけるとお肌がすべすべになるという代物です。日本の通販でわきの臭いなどにも効くと聞いたこともあります。髭剃り後じゃなくてもお肌が綺麗になるといいな☆

<<      19   20   21   22  23   24   25      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/3375