メッセージを送る 


<<      11   12   13   14  15   16   17      >>

オードブルはこれ!おいしかったな〜
オードブルはこれ!おいしかったな〜

タイトル  オードブルはこれ!おいしかったな〜
目的地 ヨーロッパ > その他の国・地域 > その他の都市
場所 クロアチア・イストリア(イストラ)半島
時期 2006 年 4 月
種類 食べ物
コメント ちょっと奮発してこれは4000円くらい。高いけど久々のシーフードだったので♪量はすごく多い。
左:二枚貝とベビーホタテのワイン蒸し?スープがすごくおいしい
中奥:白身魚のムース。パンに乗せて食べます
中前:ツナとなんかのMIXをじゃがいもに乗せて焼いたもの
右:ホタテの、、、なんだろう。ガーリックとオリーブオイルで炒めたような感じ。
これだけでよかった。次のリゾットは食べきれず・・・

<<      11   12   13   14  15   16   17      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/11975