メッセージを送る 


<<      31   32   33   34  35   36   37      >>

摩周湖 第三展望台
摩周湖 第三展望台

タイトル  摩周湖 第三展望台
目的地 日本・アジア > 日本 > 北海道
場所 道東
時期 2006 年 6 月
種類 観光スポット
コメント 「あ、いえ。なんでもないんです。
捜査がんばってくださいね。」

お天気が今ひとつなので、当然「霧の摩周湖」だろうと、でも晴れている摩周湖を見たら婚期が遅れるとも言うし(既に遅れている)、と慰めながら展望台へ上がったら。

超綺麗に見えるでやんのー。嬉しいような悲しいような。でも本当に綺麗だから、やっぱり嬉しい!

本当は標高が低いため晴れている摩周湖が見えやすいという裏摩周展望台にも行きたかったのですが、道が繋がっていないのと、こちらで曇ってもいなかったので、第三展望台のみとしました。時間が無いので神の子池(だっけ)もパスです。また次回です。

<<      31   32   33   34  35   36   37      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12879