メッセージを送る 


<<      41   42   43   44  45   46   47      >>

オンネトー展望台
オンネトー展望台

タイトル  オンネトー展望台
目的地 日本・アジア > 日本 > 北海道
場所 道東
時期 2006 年 6 月
種類 景色
コメント 駐車場のそばから、展望台やその他山好きな人たちのための散策路が延びていて、是非とも上からオンネトーを一望したくて、一番距離が短かった展望台への道を登りました。

しかし20分くらい歩いて、見えたのはこんだけ。ギャグだよ。

駐車場に「車上あらし注意」と書かれていたのに、鍵をきちんと閉めたか自信がなくなってきて、ハラハラしながら上ったというのに。上ってくる途中、「ぶるぶるぶるぶる!」と、動物の音がして、熊だったらどうしようと超絶びびったのに。(音のサイズからして、犬かキツネ)

同じ道を降りて帰りました。

<<      41   42   43   44  45   46   47      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12889