メッセージを送る 


<<      25   26   27   28  29   30   31      >>

★海雲台で海雲台カルビ
★海雲台で海雲台カルビ

タイトル  ★海雲台で海雲台カルビ
目的地 日本・アジア > 韓国 > 釜山(プサン)
場所 釜山
時期 2006 年 9 月
種類 食べ物
コメント 藤村Dがかなり食べたかったのか、サイコロの選択肢に何度も出てきましたね。一度は朝食の選択肢に出て、ミスターに「朝からカルビってのは…」と言われていた。
ちょっと調べてみましたけど海雲台がカルビ発祥の地っていうことはなくって、タレを付けたカルビの発祥の店がある、ということみたいでした。
海雲台ソムンナンアムソカルビ という名前の店。個室にテーブルが2,3つありました。韓国人カップルが後で入ってきたんだけど、肉のお皿を1つだけ頼んで、付け合せのお野菜を食べながら、自分で持ってきたバナナを食べていたそうです。(私は見てなかった)

<<      25   26   27   28  29   30   31      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13722