メッセージを送る 


<<      30   31   32   33  34   35   36      >>

★元マックがあった場所(かなあ)
★元マックがあった場所(かなあ)

タイトル  ★元マックがあった場所(かなあ)
目的地 日本・アジア > 韓国 > 釜山(プサン)
場所 釜山
時期 2006 年 9 月
種類 景色
コメント 先ほど撮った写真の場所で後ろを向いたらこんな風景。場所が正しいとすれば、どうでしょうでマックのMのサインが立っていたのは時計台の辺りかしら。右手にちらりと見えているのがロッテデパートです。

日本に帰国した後、件の同僚が、「確かに明倫洞駅前には釜山で最初にできたマクドナルドがあったようです」ということを調べてくれました!じゃじゃじゃじゃじゃあ、場所としてはやっぱりここだったんじゃない?

でも、あのマクドナルドで、鏡と車の絵かなんかのかかった壁際の席でフィレオフィッシュ食べたかったなあ。せめてロッテデパートに入っていたロッテリアで食べるべきだっただろうか?

<<      30   31   32   33  34   35   36      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13727