メッセージを送る 


<<      37   38   39   40  41   42   43      >>

なかちゃん
なかちゃん

タイトル  なかちゃん
目的地 日本・アジア > 日本 > 福岡県
場所 博多
時期 2006 年 9 月
種類 食べ物
コメント 母が「並んでいたので美味しいかもしれないけど、行けなかった」と言っていた屋台にチャレンジ。昔ここで働いていたという常連さんと相席になって、色々話した。天神の屋台は有名だけど、そこらへんの水道を使っているし、衛生面ではこの駅そばの屋台の方が安心なんだって。

鉄板焼きとビールも頼んだのに、常連さんにお店の人がサービスしたものをおすそ分けしてもらったりして、夜中に満腹になってしまった。

米米クラブのライブを見に来た、と言ったら、ギターとドラムの人が来たことあるよ、と言っていた。

<<      37   38   39   40  41   42   43      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/15896