メッセージを送る 


<<      15   16   17   18   19  20   21      >>

ホテルDINLER
ホテルDINLER

タイトル  ホテルDINLER
目的地 アフリカ・中東 > トルコ > カッパドキア
場所 ユルギュップ
時期 2009 年 4 月
種類 ホテル・旅館
コメント 18時頃、ホテルに到着。本日のお宿は4つ星のディンレルで、到着時にロクムとコロンヤのサービスがあったので興奮!

でも、お店やレストランのあるスポットからかなり離れていて、Turasanワイナリーには行けなかったのです。タクシーを飛ばせば何とか間に合ったとは思うのだけど、ガイドさんが「他にも美味しいワインがたくさんあるし、今度大きなスーパーの近くに泊まるから、一緒に行って教えてあげるよ」と言ってくれたので、「じゃあ今日はハマムに行くことにして、ワイナリーは諦めよう!」と決まったのでした。

ちなみにカッパドキアを訪れる場合、Urgup以外にもAvanos(人口2万人、5000年前から陶器を作っている素焼き陶器の町)やNevsehir(人口8万人、県都でRAKIを作っている会社もある)拠点を置くこともできます。

<<      15   16   17   18   19  20   21      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17983