メッセージを送る 


<<      15   16   17   18   19   20  21      >>

バイキング形式のディナー
バイキング形式のディナー

タイトル  バイキング形式のディナー
目的地 アフリカ・中東 > トルコ > カッパドキア
場所 ユルギュップ
時期 2009 年 4 月
種類 食べ物
コメント 集合時間を決められて、ツアーの方々と一緒にごはん。
バイキング形式なのだから、時間は多少自由にさせてくれればいいのになあ、そしたらTurasanも行けたのに…と思うものの、お味が良いので機嫌を直す。
ただやっぱり、ドリンクが高いのはいただけないー。

この後イスタンブルに近づくにつれ、さらにどんどん高くなるのである。

とにかく前菜が豊富(味は似ているものも多いが…)だし、魚も(衣つけて揚げただけっぽいけど…)あるし、パンもスープも美味しい。シェフが常に肉を焼いているスペースもあり、デザートも10種類以上並んでいました。

<<      15   16   17   18   19   20  21      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17984