メッセージを送る 


<<      42   43   44   45  46   47   48      >>

トラットリア
トラットリア

タイトル  トラットリア
目的地 ヨーロッパ > イタリア > ミラノ
場所 中央駅付近
時期 2005 年 8 月
種類 食べ物
コメント 20時にホテルのロビーで待ち合わせして、オススメのレストランに連れて行っていただきました。すっかりバカンスシーズンなので、開いているお店を探すのは大変だったんじゃないのかなぁ… 確かに遠くは無いんだけど、わかりやすい道を通らなかったので、もう一度行こうとしてもきっと行けないと思うこのお店は、観光客らしき人たちが全く居なくて、本当に現地の人でいっぱいで、とっても美味しかったです。特にメインのお肉(シンプルな味付けのミディアムレアっぽい牛肉に、たっぷりのルッコラ!)とか。最高。

写真が撮れなかったのは少し残念だけど、ミラノの最後の晩餐にふさわしいお食事ができました。また行きたーーい!

<<      42   43   44   45  46   47   48      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5424