メッセージを送る 


<<      39   40   41   42  43   44   45      >>

ARCADIA
ARCADIA

タイトル  ARCADIA
目的地 ヨーロッパ > イタリア > ミラノ
場所 ブレラ地区
時期 2005 年 8 月
種類 食べ物
コメント 昨日同様、ARCADIAへ。営業時間を知らなかったので、「閉まってたらどうしよう〜」と言いながらお店に到着したら、昨日も見かけた店員さんがいて、彼女を呼んできてくれた。ランチから晩ご飯の時間までずっと開けてあるらしい。イタリアにしては珍しい!

夕方になっちゃえばテラス席でも全然暑くなくて平気。ただミラノは蚊が多いんだよね。何でも数年前にミラノ市が公共事業として(?)殺虫剤を蒔いていたのをストップしたら、その年に異常発生しちゃって、そりゃもう網を振り回したら蚊がたまっちゃう位発生しちゃって、それ以降はまた薬の散布をして当時よりましではあるんだけど、その年以来なんか前より増えちゃったんだとか。

今日はDUOMOから歩いてみたけど、そんなに遠くないし、いい場所だなー、このお店。ただ、途中に通る道が今壮絶工事中。地下鉄関連の工事かなあ。

<<      39   40   41   42  43   44   45      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5426